「仮面ライダー響鬼」最終回予想

はい.という訳で本日は仮面ライダーシリーズでいきますよ!まずは現在絶賛放映中(オレ的に)の「仮面ライダー響鬼」の最終回予想.誰も興味がないですか.

ストーリーが最後どうなるかは予想しても裏切られるので,誰が死ぬかに絞って予想.平成ライダーシリーズは「Zガンダム」並にバタバタ死ぬのが基本.

まず,古傷を持っているザンキは死ぬ.あ,前回既に死んだか.オマエはもう死んでいる.ザンキさん渋くて好きなんですよね.

イブキもたぶん死ぬ.いや,イケメンは死ぬのが平成ライダーの鉄則.ほら,主人公と間違われるくらいの木場勇治も死んだし.

大丈夫,トドロキは生き残る.明るく朗らかで髪が立っているヤツは生き残る.啓太郎虎太郎もそうだったし.

あとは生き残る.お子様に人気のコンテンツ,そんなにキャラが死ぬのはまずいっす.

あ,あとね,あきらも死ぬかと思っていましたが,戦いから足を洗った今,生き残るでしょう.あきら役の秋山奈々さん,カワイイですよね.最近もうすっかりオトナびちゃって!と思っていたら1989年生まれですって.mixvoxと13歳違うんですって.かなり犯罪感ただよう今年のmixvoxです(捕まらないうちに後ろ足でダッシュしながら).