眞鍋かをり,熱愛報道にコメント

  • 投稿日:
  • by

眞鍋かをりさんと,お笑いコンビ・麒麟の川島"麒麟です"さんの熱愛が報じられていますが,ようやく眞鍋さんがコメントを出しました.

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: お騒がせしましゅたっ

うちん家の前に記者の人いたんですけどーーーー!!!!

超初めてですよこんなこと!芸能人みたいじゃんね!びっくりしたよっ!マジにこんなことあるんだね!

素人ですか.姉さん.

そんな感じで交際については全然触れられていませんけど,いいお付き合いなのですかね.眞鍋ファンとしては微妙ですけど何か?ねぇ何か?あーあたしゃ好きだよ,眞鍋かをり.