mixiのレビュー記事を移転しました

2005年から2006年にかけてmixiのレビューで書いた記事を移転しました.mixi撤退準備?いやいや,せっかく書いた記事がmixiのアフィリエイト収入になるというのが気に入らなくてw

ご興味があれば以下からどうぞ.この頃,恋愛小説ばっかり読んでたんですね.


書評:石田衣良「波のうえの魔術師」
書評:石田衣良「うつくしい子ども」
書評:石田衣良「娼年」
書評:石田衣良「スローグッドバイ」

「スローグッドバイ」と「うつくしい子ども」で石田衣良にハマったんでしたっけ.「スローグッドバイ」は大好きな作品で,いまだに何度も読み返します.そして恋がしたくなります.


書評:野沢尚「恋愛時代」

「龍時」シリーズで故・野沢尚の小説を初めて読んで,その流れですね.合掌.


書評:松樹剛史「スポーツドクター」
書評:松樹剛史「ジョッキー」
書評:奥田英朗「空中ブランコ」

この辺はなかなか面白かった.奥田英朗はよく読みますね.


書評:辻仁成「冷静と情熱のあいだ―Blu(ブリュ)」&江國香織「冷静と情熱のあいだ―Rosso(ロッソ)」
書評:市川拓司「世界中が雨だったら」
書評:長嶋有「猛スピードで母は」

この辺りは酷評ゾーンw 松尾スズキ「クワイエットルームにようこそ」といい,芥川賞系とは肌が合わないようです…