競泳五輪代表・伊藤華英がカワイイ件

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週は早く帰ってきて,20時からのNHKの水泳・日本選手権を毎日観ているmixvoxです.ヒマって言うな.休めるときに休んでおかないと.

さて本日,女子100メートル背泳決勝が行なわれましたが,中村礼子・寺川綾を抑えて日本新記録で優勝し,見事オリンピック代表になったのが伊藤華英(いとう・はなえ).このヒトかわいくね?

伊藤華英が日本新で五輪代表に決定!女子100背泳ぎ(SANSPO.COM)

なんか中村礼子とちゅーしているようにも見えるけど.

スポニチ Sponichi Annex スポーツ Go!アスリート 伊藤華英
[北京へレディーGO]〈13〉競泳背泳ぎ 伊藤華英:レディGO:企画:スポーツ報知

mixvox的にはアリです.こういう柔らかい顔つき素敵.昔の大塚寧々に似てる感じ?

美人女子スイマーとしては同じ背泳の寺川綾がいますが(関西人には近畿大学のポスターでおなじみ),あわせて応援したい.