「仮面ライダー響鬼」などで活躍した女優・神戸みゆき,心不全で死去

神戸(かんべ)みゆきという名前でひっかかりました...「仮面ライダー響鬼」に日菜佳役で出演していた女優じゃないですか!

3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死(SANSPO.COM)

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンとして活躍し、映画「バトル・ロワイアルII」などにも出演した女優、神戸みゆきさんが18日午前4時8分、心不全のため川崎市内の病院で急死していたことが20日、分かった。24歳だった。昨年2月、舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板してから入退院を繰り返していた神戸さん。女優のみならず、ファッション関係の仕事を夢見て回復を信じていたが、それもかなわなかった。

まだ,24歳でしたか.Wikipediaの活動履歴によると,昨年,今年と実績がないことから,闘病されていたことが伺えます.

ご冥福をお祈りします.