新旧仮面ライダー・オダギリジョーと水嶋ヒロが競演!

ホマキ、誰と"部屋飲み"する? 初のお酒CM - 芸能 - SANSPO.COM

堀北真希のかわいさは異常だけど...本日のツッコミどころは違います.なんと五代雄介こと仮面ライダークウガことオダギリジョーと,天道総司こと仮面ライダーカブトこと水嶋ヒロがサントリー「ほろよい」で競演ではないですか!

»CM情報 ほろよい サントリー

ぶっちゃけ男の私でも濡れる.水嶋ヒロ,いい声してるな...水嶋ヒロさんは,『カブト』の制作発表で,オダジョーへのリスペクトを.

»「仮面ライダーカブト」制作発表会見リポート

役者としては、オダギリジョーさんみたいに自分を捨てずに、自分を曲げずに頑張っているというか、個性を大切にしたいです。いつか僕じゃなきゃダメだ、僕を使いたいと思われるような俳優になりたいと思います

もう,アンタら恰好よすぎだよ...ぶっちゃけ,君たちなら堀北真希を獲られてもしょうがない(えー).