仮面ライダーカブトこと天道総司こと水嶋ヒロが絢香と結婚へ!

水嶋ヒロと絢香が結婚!びっくりした!

交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚

最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)が結婚することが2日、分かった.2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート.水嶋の誕生日の13日に婚姻届を提出する予定だ.

仮面ライダーカブトこと天道総司こと水嶋ヒロが,歌手の絢香と結婚するそうです.かつて写真週刊誌で手つなぎデートが報じられましたが,交際8ヶ月で結婚を決意.

水嶋ヒロといえば『仮面ライダーカブト』で完全無欠の主人公・天道総司を演じていましたが,本人も役を地で行くイケメンでサッカーがで帰国子女という最強スペックです.ぶっちゃけ水嶋ヒロになら(以下自粛)

しかしスピード婚ですね...仮面ライダーカブトはクロックアップという高速で動く力を持っていましたが,まさか交際にまでクロックアップを使うとは


・『カブト』では血の繋がらない妹(しかも2人)を手に入れる

・『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』では堀北真希とひとつ屋根の下

・『メイちゃんの執事』では榮倉奈々とラヴラヴ

・実生活では絢香と結婚


何この充実ぶり.全盛期の水嶋ヒロ伝説が作れそうな気がしてきました.
全盛期のイチロー伝説

何はともあれおめでとうございます.


※追記:
絢香と水嶋ヒロが電撃結婚 ツーショット会見

2月22日に既に入籍されていたそうです.絢香さんはデビュー直後からバセドー病を患っていたそうで...回復をお祈りしています.


Hiro―水嶋ヒロ写真集
Hiro―水嶋ヒロ写真集

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]