全盛期の水嶋ヒロ伝説

仮面ライダーカブトこと天道総司こと水嶋ヒロが絢香と結婚へ!というところから,酔った勢いで全盛期の水嶋ヒロ伝説というネタで作ってみた.後悔はしていない.

・3打数5イケメンは当たり前,時には3打数8イケメンも
・3食豆腐5丁は当たり前,時には3食8丁も
・生まれて最初の言葉は「天道総司」(天ノ道ヲイキ総テヲ司ドル)
・ガッツポーズしただけでスイス中の女性が妊娠
・スイス中の女性を虜にしたためにスイス政府の懇願により帰国
・サッカーで対戦した平山を涙目にする
・パレイラ監督(ブラジル)「MIZUSHIMAがあと5人いたらドイツW杯で負けていた」
・俳優業は日本語のリハビリ
・おばあちゃんが言おうと思っていたら既に言っていた
・人差し指を突き上げるのは「今夜麻婆豆腐」のサイン
・クロックアップしただけで血の繋がらない妹2人獲得のエロゲ展開
・嵐の松本潤はヒロの擬態ワーム(アゴなし)
・『メイちゃんの執事』楽屋裏で変身後の電王とイクサを素手でフルボッコ
・絢香との交際にハイパークロックアップ
・世の女性はヒロと付き合えないから我慢してお前らと付き合ってる
・ヒロのクナイガンは夜にキャストオフ

ネタですけど,元ネタを知ってても知らなくても笑えないかもしれません.まぁ,水嶋ヒロが大好きだってことですよ!お幸せに.

元ネタ:全盛期のイチロー伝説


※追記:
絢香と水嶋ヒロが電撃結婚 ツーショット会見

2月22日に既に入籍されていたそうです.絢香さんはデビュー直後からバセドー病を患っていたそうで...回復をお祈りしています.


天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング [DVD]
天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング [DVD]