DVD評:『そのときは彼によろしく』

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]
そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]

これはひどい.原作レイプはもちろん,日本映画らしい情緒もなく,長澤まさみのアイドル映画としてもひどい.百歩譲ってアイドル映画としても撮り足りない.巨乳がバインバイーンと揺れるあたりはよく描いていましたが,幼少期の描写が多いなど,長澤まさみの美しさを描くには尺が足りない.

だいたいさー(いきなりタメ口),原作は主人公達が30歳頃だからせつなくなるラヴストーリーなのに,キャストに合わせて20代半ばにしたから変になってるよね,この映画.原作であれだけイイ味を出している夏目くん(黄川田将也)や美咲さん(国仲涼子)がチョイ役すぎるよね…

あと,あれだけ豊満な長澤まさみがトップモデルと言われても.

いろいろと残念です.原作は好きなんだけどなー.そういえば劇中に映っていた電車に見覚えがあると思ったら,故郷にほど近い鹿島鉄道だった.

鹿島鉄道 - Wikipedia

そういえば主人公の少年時代が『ディケイド』のワタル(深澤嵐)だった.


そのときは彼によろしく
そのときは彼によろしく