ワールドカップ2010順位予想反省

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ワールドカップ2010順位予想
ワールドカップ2010順位予想反省&優勝予想

全然当たらない…ベスト4のうち当たったのはウルグアイとスペインだけか!ブラジルとアルゼンチンは負け方がひどかったな…

優勝・スペイン,準優勝・オランダ.私自身もスペインサッカー好きなのに信じきれませんでした.まぁスペインとオランダは「世界中から愛されるけど途中で負けてしまうチーム」だったのに.

今大会で学んだこと

・南米は中堅国でも強い
・欧州中堅やアフリカは恐れる必要がない
・現代サッカーはまず守備から(攻撃的とかポゼッションとか幻想)
・親善試合の結果は信じない
・この先何があっても,日本代表は応援する(信じる)

それにしても,専門家泣かせというかタコにしか分からない大会になりましたね.


たこカレー (箱入) 兵庫県明石市 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】
たこカレー (箱入) 兵庫県明石市 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】