『ラブコメ』が香里奈主演で映画化!

私が大好きな作家,松久淳+田中渉コンビによるラブコメの決定版『ラブコメ』(タイトルまんま)が映画化されるそうです.

香里奈「胸もませてやる」下ネタセリフ乱舞 - SANSPO.COM

以前から香里奈を知る春名慶プロデューサーが、「香里奈さんは女性らしい印象ですが、実はサバサバした性格の持ち主。この役をできるのは香里奈さんだけ」とオファー。香里奈も「真紀恵には男っぽくてもふとした瞬間に女性らしさがあって、自分に正直なところに惹かれた」と応じた。

『ラブコメ』のあらすじは,作者のサイトでご確認ください.

週松/ラブコメ

チャキチャキの江戸っ子・真紀恵を演じるのは香里奈.確かに今演じるなら香里奈しかいないように思います.元気だし,コメディにも向いてそうです.相手役の美晴には田中圭.他のキャストは…と思ったら,こっちに詳細が.

香里奈、6年ぶり映画主演「ラブコメ」で“最恐女子” : 映画ニュース - 映画.com

2人のもどかしい恋愛模様を見守るのは、花屋のアルバイトとキャバ嬢を掛け持ちする涼子役の北乃きい、言葉巧みに涼子に言い寄る“バツイチ”売れっ子声優・西島役の渡部篤郎という豪華な顔ぶれだ。

西島がちょっと年齢上すぎる気もしますが,キャストの雰囲気としてはいいですね.そして北乃きい…このタイミングでか…

タイトル通りコメディなので,あんまり純愛ものっぽくなく作って欲しいですね.原作の独特の言葉遣いをうまく再現できれば面白いコメディになると思います.

ところで…アモーレブラザーズは出るのかな…?