転職するって本当ですか(京の都から2010冬・旅立ち)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私事ですが,って個人blogに私事もへったくれもないと思いますけど。

現在の勤務先を2010年12月末日をもって退職することにしました。本日12月17日が最終出社で,晴れて「退職なう!」となりました。退職なう。一度言ってみたかったの(かわいく)。

さて今後どうするかというと,有休消化と年末年始で少しゆっくりして,来年1月からは新天地で働きます。一応IT業界です。勤務地は変わらず大阪です。最初はしばらく東京にいるかもしれませんが。

それにしても現職では5年9ヶ月間働いたことに…前職の4年間を超えてしまいました。まぁいろいろあって辞める訳ですが,非常にいい経験を積ませて頂き成長できたことについては感謝しています。

ということで,年始から年も職も代えて心機一転頑張ります。でも少し休みます。

職業や勤め先を知っているのはごく近しい数人くらいしかいないと思うのですが,一応ご報告までに。この不況下における転職市場動向やノウハウといった話は別途書きたいと思います。