入籍なう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私事のご報告ですが、本日11月11日に入籍いたしました。

別に記念日でもなんでもなく、単なる1並びでいいんじゃね?程度で決めた日です。大安でもなく赤口。六曜 - Wikipediaによると基本的に凶日だけど牛の刻(11-13時頃)だけ吉らしいですね。まったく狙った訳ではないけど、朝起きて仮面ライダーウィザード観て朝ご飯食べて、市役所に出かけたら11時頃。受け付けが11時11分になりました。狙った訳ではないのに何このゾロ目。つーかバカップルっぽい...

こんな感じで適当にやっていきます。挙式も披露宴も2次会もしません。指輪の交換もしていませんし、記念品も買ってません。近々写真だけは撮影予定ですが(フォトウエディングというやつですね)、新婚旅行や長期休暇は未定です。昨日までと何ひとつ変わりません。結婚を機に「責任を持って仕事する」なんて言う馬鹿も嫌いです。今まで本気でやってなかったのかよってね。

そんな訳で何も変わらない私(もっとも妻は苗字が変わって女優さんみたいな名前になりました)。最近このBlogをサボり気味ですが引き継ぎご愛顧頂けたら幸いです。また、直接面識のある方々におかれまして、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ポッキーの日なので、愛人改め新妻とポッキーで乾杯。なんでフローリングにうんこ座りしているんだ妻よ(この呼び方まだ慣れない)。

そういえば、今日はこのmixvox.orgのドメインでBlogを始めて7周年。たまたま一緒になりました。おめでとう、私(と妻)。

「ポッキーの日やめて」 トッポ派が反対デモ