タグ「クウガ」が付けられているもの

ホマキ、誰と"部屋飲み"する? 初のお酒CM - 芸能 - SANSPO.COM

堀北真希のかわいさは異常だけど...本日のツッコミどころは違います.なんと五代雄介こと仮面ライダークウガことオダギリジョーと,天道総司こと仮面ライダーカブトこと水嶋ヒロがサントリー「ほろよい」で競演ではないですか!

仮面ライダーディケイド第3話「超絶」

遅ればせながら,仮面ライダーディケイドの第3話.

»第3話「超絶」のあらすじ

八代に「世界中の人の笑顔のためならもっと強くなれる」と諭されたユウスケ。士もユウスケの笑顔を守るために戦う、とディケイドに再び変身。クウガとともにガミオに立ち向かい、クウガをゴウラムへと変形させ、最後は力を合わせガミオを撃破する。

ということで,共闘モードで片がつきました(あっさり).キックホッパーとパンチホッパーは何だったの?やさぐるまさんの「貴様...今相棒を笑ったな?」には笑いました.

仮面ライダーディケイド第1話に続き第2話もちゃんと観ましたよ.前作『キバ』は第2話から観なくなったようだ...

»第2話「クウガの世界」のあらすじ

なぜかユウスケはクウガに変身すると、「悪魔」と言いながらディケイドに襲い掛かってきた。
その時、そんなディケイドを見つめる不審な男(奥田達士)が現れた。 「ディケイド...お前はこの世界にあってはならぬ」。

予想通り,ライダーバトルと化しています.しかし,次回予告を観る限り共闘モードになるようです.