タグ「動物」が付けられているもの

京都市動物園が大好きです。平成28年まで長ーい改装工事中なのがね...年間パスポートを更新するか悩んでいます。

さて、そんな中、東山にある京都市動物園でラブラブなライオンの写真が撮影できました!

この2頭を観たら夫婦喧嘩も収まるんじゃ!?という素敵な絵面。

こちらなんか完全に事後です、本当に(ry

単にラブラブな訳ではなく、寒くて寄り添っているだけ、しかも床暖房があるところに...というのがオチだと思いますが、素敵な写真が撮れたので衝動的にエントリー。この2頭がくっついているの初めて観た!

Lion Sleeps Tonight
Lion Sleeps Tonight
posted with amazlet at 13.01.23
Tokens
RCA (1989-05-26)
売り上げランキング: 62,867

iPhoneより。まずは上野動物園。

上野動物園パンダ1

上野動物園2

2011年8月頃の映像です。寝てる。

和歌山パンダ着ぐるみ1

和歌山パンダ着ぐるみ2

なんか和歌山白浜のキャンペーンで、京都駅にいました。

iPhoneに眠っている動物写真をBlog記事にまとめる!という計画は昔からあったのですが、パンダは思いの外少なかった...今度は猫犬篇をやりたいです。