タグ「555」が付けられているもの

速水もこみち,スクリーンデビュー?

えー昨日Yahoo!ニュースを読んでびっくりしました.

速水もこみち映画初主演(スポーツ報知)

ほー初主演ですか.あだち充「ラフ」ですか.で,もこみち君はどんな心境なのでしょうか.

もこみちは「このような作品に出演させていただけることをとてもうれしく思います。映画の経験がないので少し不安ですが、ドラマで得たものをこの映画の世界観で生かせるように全力で頑張りたい」と意欲満々。

おい.

忘れるな,もこみち.君には「劇場版仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」に出演していた過去があるじゃないですか.「帝王のベルト」がどうとか言い出してやられちゃうキャラだったじゃないですか.

...彼にとっては消したい過去なのでしょうか.